ゲームの日記

ザワのゲーム日記

| スポンサー広告 | --:-- |
艦これ、はじめてました
どうも

ザワです

この記事を書いてる日から丸5日前

巷で人気の「艦隊これくしょん」なるものを

初めてやってみました



最初に選んだのは駆逐艦・電(いかずち)




はわわ~とか言っちゃうかわいい娘ですw

まだ初めて間もないですがなかなかに楽しめてます

最近では小説ばっかり読みふけったり

モンハンン3Gを久々に引っ張り出してやってみたり









































ぇ?ゼノブレイドクロスはどうしたのかって?



ちょっと何言ってるのかわかr(殴



















EDが俺的に不満しかなかったため、DLCやアプデ来るまではしばらく休止します

ろくに報告もしてないくせにぬけぬけと言ってますがw

では、じゃあの
| 艦これ | 22:28 | トラックバック:0 | コメント:0
ゼノクロ
どうも、久しぶりです

ザワです

しばらく更新が遅れたのは理由があります

















ブログ用1

ゼノブレイドクロスやってました←

楽しみにしてただけのことはあってかなり楽しんでます

正直幻想神域をしばらく休止してしまうぐらい楽しいです

探索・バトルどっちも俺好みのゲームです

皆さんもぜひ、興味があったらWiiUを買ってやってみてはいかがでしょうか

では、じゃあの
| ゼノブレイドクロス | 21:50 | トラックバック:0 | コメント:0
聖剣、始めました
やぁどうも

ザワです





前から作ってあった聖剣キャラがあまりにも自分好みではなかったので

新しく作り直しましたw

それがこちら

聖剣

都合上ギルド名は伏せておきます

聖剣は見た目がかっこいいスキルも多いし

HPが増やしやすいので、もしかしたら太刀を差し置いてこっちがメインになるかも・・・・?w

そのへんはまた追々考えることにしてとりあえず勉強とこれを両立させねば。。。

では、じゃあの
| 幻想神域 | 23:14 | トラックバック:0 | コメント:0
やっと
やぁどうも

ザワです

やっと今日・・・・




















Lv71.jpg


Lv71&ナイトパネルになりました!w

ということはつまり周りからレベルを見ると「??」になるわけですね・・・

やっとここまで来ました・・・遠かった・・・

でもまだレベルキャップまでLv19あげないといけないんだよね・・・






そういえば、そろそろ俺が待ちに待っているゲーム

ゼノブレイドクロスが発売しますね(知ってる人はどれだけ居るのだろうか)

今作は前作の5倍でかいMAPだそうで、期待が膨らんでます

早く発売しないかな・・・

では、じゃあの
| 幻想神域 | 21:45 | トラックバック:0 | コメント:0
実感
やぁやぁ

ザワです

昨日とおとといは何も書くものないと思ってましたが
























書くものあったわ・・・

昨日実は初めて友達の車に乗せてもらいました

なんだか不思議な感じがしますね

感慨深いというか・・・大人になってきたのかなって



しかしマニュアル車もカッコいいですよね

俺はオートマ車なので新鮮な感覚でした

本人曰く、「足回りが堅い」車らしいですが

ほとんど気にならないぐらいでしたw

俺も早く免許欲しいなって改めて思った今日この頃

では、じゃあの
| 日記 | 09:59 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ザワ

Author:ザワ
Player name:ザワ
今は幻想神域に夢中
趣味は読書とゲームをすること、弓道

幻想神域Player name
武士ザワ:太刀・弓 Lv69
弓師ザワ:弓・琴 Lv66

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
今日って何の日?

けーね先生教えて!!

最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

